D-garage   




| トップ | 施工例 | 愛車イラスト | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 更新情報 | お問い合わせ | リンク | 掲示板 |

車のイラスト&バイクのイラスト制作なら D-garage にお任せ! ペン画のような精密さと水彩画のような風合いを合わせもったデジタル制作のイラスト。 車好きの旦那様・恋人へのクリスマスプレゼント等、ご贈答用にいかがですか?


OPEN CAFE レポート・その1


 知る人ぞ知る(?)カプチーノ・オーナーズ・ミーティング “OPEN CAFE 07” に、
 アキラ君の同伴者として参加してきましたので、その楽しく和やかな雰囲気をレポートします♪




1:30am いざ出発!
新潟・上越から静岡・浜名湖へ、一般道だけを使って遠征という強行軍!
それなのに、出発前日に仕事が立て込みカプチ用リアスピーカーボードのニューバージョンが完成したのは深夜0時を回っており、計算上ギリギリの出発時間となりました。
あまりに慌てていたため写真のことなんてすっかり忘れてます(笑)


4:30am ドライバー交代
塩尻通過後にドライバーを交代し私がハンドルを握ることに。昨晩遅くまで作業を手伝ってくれたアキラ君は助手席でしばし睡眠・・・って私は寝とりませんがな(笑)
すみません、育ちが良すぎてカプチのようなリクライニングしない車で寝ることには慣れていません(^_^;


6:00am 恵那通過!
愛知出身の私にとってあまりにも走り慣れた国道19号をひたすら南下中、目が覚めたアキラ君が夜明けの恵那市を助手席でパチリ。

d0083487_23141415.jpg














7:30am 本宿駅付近を通過
多治見から248号と155号を通って国1へ。私には懐かしい赤いボディの名鉄と並走しているところを再びアキラ君がパチリ! 実はこの車両がパノラマDXとすれ違う決定的シャッターチャンスを逃したアキラ君・・・いやいやカメラをほとんど弄ったことのない人にしては上手に撮れましたよ(^ー^

d0083487_23374169.jpg














8:30am 豊橋市をパトカー先導で通過!?
珍走団(!?)のメッカ豊橋を走行中にパトカーに遭遇。この後しばらくはパトカー先導でのんびり・・・とか言ってる場合じゃないですが、計算上9:30には到着できそうなので無理はせずコンビニへ^^

d0083487_23464896.jpg















9:10am ついに太平洋ですよ!
日本海からはるばるやって来たという実感が湧いてくる光景ですね。さあ浜名湖はすぐそこです!
・・・にしても天気が微妙です。オープンカーのイベントが雨ではシャレになりません(^_^;

d0083487_23532150.jpg














9:20am ついに浜名湖!
・・・って側壁で見えませんね(笑)
でも間違いなく、ここは夜のお菓子“うなぎパイ”の浜名湖です!

d0083487_001843.jpg















9:30am OPEN CAFE 会場に無事到着♪
8時間の旅路の末、会場の浜名湖ガーデンパークに無事到着しました。
辺りに漂うカプチーノの薫りを満喫しながら(笑)、ドライブスルー式の受付の列へ。

d0083487_081632.jpg













 ということで無事会場にたどり着いたものの・・・徹夜の私にレポートができるんでしょうか。
 不安を残しながら レポート・その2 へ!
[PR]
by d-garage | 2007-09-18 22:57 | Trackback
トラックバックURL : http://dgarage.exblog.jp/tb/6177440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。