D-garage   




| トップ | 施工例 | 愛車イラスト | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 更新情報 | お問い合わせ | リンク | 掲示板 |

車のイラスト&バイクのイラスト制作なら D-garage にお任せ! ペン画のような精密さと水彩画のような風合いを合わせもったデジタル制作のイラスト。 車好きの旦那様・恋人へのクリスマスプレゼント等、ご贈答用にいかがですか?


OPEN CAFE レポート・その3



引き続き OPEN CAFE 07 の参加車両フォトレポートです。
前回同様、掲載画像のオーナー様にはPC壁紙サイズを送らせていただきますのでご一報下さい。
また削除依頼も同様にお願い致しますm(_ _)m


d0083487_17545615.jpg












◆013 何ともグラマラスなボディの白ナンバー車です


d0083487_17555247.jpg












◆014 ボディサイドのペイントが西海岸してますね^^


d0083487_17574631.jpg
















◆015 フェンダー部の処理が難しそう・・・どうしても車屋の視点から逃れられません^^


d0083487_1801763.jpg












◆016 ボディメイクが印象的な車といえば、こんなカプチもありました


d0083487_1812217.jpg












◆017 これはシンプルだけどチョイ悪な感じがgood


d0083487_1884580.jpg












◆018 あ、キャポポさんですね・・・どこに居らしたんでしょうか?^^


d0083487_183547.jpg












◆019 こういうヒストリックなカスタム車も見たかったんですよね


d0083487_1845293.jpg












◆020 内装もしっかり作りこんでいました


d0083487_1854547.jpg












◆021 情緒たっぷりのクラシカルなインパネです


d0083487_181066.jpg












◆022 うってかわって派手派手イエローな内装のカプチ・・・個人的には黄色好きです^^


d0083487_18393781.jpg












◆023 この車両はカプチとしてはちょっと珍しいドレスアップをしてました


d0083487_18142191.jpg












◆024 ピカピカに磨き上げられたボディ同様、内装もピカピカ仕様です


d0083487_1816065.jpg












◆025 この車両のいちばんのポイントはココでしょう・・・自作かな?


d0083487_18231131.jpg












◆026 室内のワンポイントとしては必ずあると思ってました^^


ということでレポート・その4へ続きます。
写真の整理に追われていますので、もうしばらくお待ち下さい^^
[PR]
by d-garage | 2007-09-20 17:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dgarage.exblog.jp/tb/6189412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。