D-garage   




| トップ | 施工例 | 愛車イラスト | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 更新情報 | お問い合わせ | リンク | 掲示板 |

車のイラスト&バイクのイラスト制作なら D-garage にお任せ! ペン画のような精密さと水彩画のような風合いを合わせもったデジタル制作のイラスト。 車好きの旦那様・恋人へのクリスマスプレゼント等、ご贈答用にいかがですか?


OPEN CAFE レポート・その4



OPEN CAFE レポート・その4も前回までと同様イベント参加車両のフォトレポート中心ですが、今回は会場の様子も少々お伝えします! /(^ー^)


会場を見て回りながらセコセコと写真を撮っていたのですが、撮った写真をPCに取り込んで見直してみると、職業柄か趣味からかパーツのアップが多いことに気づきました。趣味はともかく、スピーカーを見ると反応してしまう職業病(笑) ということで、ちょっと気になるスピーカーの画像です。


d0083487_328215.jpg












◆027 オーディオ好きなら直ぐ分かるロックフォード。これは夜間に見たかったですねぇ


d0083487_3551039.jpg












◆028 小径スピーカーとツィーターのリア6スピーカーですが、3ウェイ化してるのでしょうか?


d0083487_3591825.jpg












◆029 あ、これはスピーカーじゃなくて障子(笑) もちろんイベント仕様・・・ですよね?





さて、カメラ片手にブラブラしていたら、本部前で大抽選会が始まりました。
協賛各社からの品々をゲットすべく盛り上がりもスゴイものが!
D-garageも来年は何か提供しようかな^^



d0083487_425915.jpg












◆030 皆さん目の色が違ってますっ!!





ところで会場はどんな感じかというと・・・


d0083487_4184324.jpg




◆031 画像をクリックすると拡大画像が見れます

青いテントが協賛各社のブース、奥の緑のテントが本部、黄のテントが休憩場で、
それらの手前に見えているのは会場の半分。
テントの向こうにもカプチ山の黒だかり(笑)、
よくもまあこれだけの台数が集まったものだと感心させられます。





ではここで協賛各社の出展車両を。



d0083487_427331.jpg












◆032 これは私の出身地・名古屋の木村自動車さん


d0083487_4302254.jpg












◆033 Garage John さん・・・ギターは弾いてなかったです^^


d0083487_4322756.jpg












◆034 エンジンルーム全開のデルタオートさん




エンジンルーム全開といえば、
参加者の方々もご自身の車両の見所は心得ているようで、
しっかりアピールしておられました。

ということで、エンジンルーム全開な方々



d0083487_4354164.jpg












◆035 エンジンルーム全開な方々・その1


d0083487_4404616.jpg












◆036 エンジンルーム全開な方々・その2


d0083487_4414863.jpg












◆037 エンジンルーム全開な方々・その3


d0083487_4423517.jpg












◆038 エンジンルーム全開な方々・その3・・・の局部(笑)




だんだんパーツのアップに移行しております(笑)




d0083487_4435383.jpg












◆039 朝の雨がウソのように晴れあがった青空とドアミラー


d0083487_4454434.jpg












◆040 完全に趣味の写真撮影に走ってます(^_^;


d0083487_4465859.jpg
















◆041 ツライチにセットされたホイール&美しいサイドのシルエットも


d0083487_44959.jpg












◆042 そして何よりもボディカラーが印象的でした



結局、レポート・その4でもコンテスト優勝車両は現れず!?
いやいや、次回最終レポートでじっくりお見せ致しますのでご期待下さい^^
[PR]
by d-garage | 2007-09-22 01:06 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://dgarage.exblog.jp/tb/6200934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒゲ@軍曹 at 2007-09-28 14:51 x
039『青空とドアミラー』のオーナーです。(´∀`)

掲載して頂き、ありがとうございます。(・∀・)ノ


自作加工したドアミラー以外に、自分のカプチのポイントが二点写っていたので分かりました。(^-^)
Commented by d-garage at 2007-10-01 18:33
ご訪問いただきありがとうございます。
もっとたくさん撮りたかったのですが芝生に横になったが最後、2時間近く寝てしまいました(汗

>自作加工したドアミラー
お見事! カプチ乗りの方はDIY派が多いようですね^^
>ポイント
COBRAとアンテナでしょうか?
改めて見ると「もっと撮っておけばよかった」と後悔・・・(^_^;
Commented by nori♪&キャサリン☆秋田 at 2007-10-02 20:55 x

紹介いただき、ありがとうございますm(_ _)m


障子も井草のシートも、キャサリンの普段着です
障子は、オープンにしたときの風の巻き込みを柔らかくしてくれますし、
井草は真夏でも蒸れて背中に汗ジミも出来ないんですよ('-^*)/

もちろんセンターコンソール上のゴザもね♪

障子は破れれば張り替えてます


本物の障子と同じにつくってあるからね
o(^-^)o


イベント用ではなく、実用で~す♪


Commented by d-garage at 2007-10-19 20:21
ご挨拶遅れまして申し訳ありません。

ナント、イベント用ではなかったんですね!
障子の意外な機能性にも驚きました。
破れれば張替え・・・オイル・タイヤ同様の消耗品といったところでしょうか^^
Commented by nori♪&キャサリン☆ at 2007-10-23 00:55 x
はい♪
消耗品…と言うより日常茶飯事…ですよ(*^ー^)ノ


昔の日本家屋と同じで(笑)



来年のOCまでには、ドアを襖に換えるつもりです…まだ内緒ね(b^-゜)♪


完全な和風内装を企んでま〜す(*´艸`)
Commented by だん at 2007-10-23 21:10 x
どーも、だんです。

OC公式HPへのリンク、ありがとうございました(遅い)。で、宣伝です(爆)。OC開催レポートが公式HPにようやくUPされました。

http://opencafe.jp/index.html

文章も写真も多い、読み応えのあるページになっております。秋の夜長に旨い酒でも呑みつつ、のんびり読んでいただければと思います。
Commented by d-garage at 2007-10-26 21:11
>nori♪&キャサリン☆さん
和風カプチ、冬はやっぱり掘り炬燵風!?
ほかに面白い装備がありましたら教えてくださいね。
掲示板に画像など貼っていただけると嬉しいです^^

>だんさん
どうもです。
HPのトップにまで写真使っていただいて光栄です(^_^
OC公式HP、後でゆっくり読ませていただきますね。