D-garage   




| トップ | 施工例 | 愛車イラスト | twitter | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 更新情報 | お問い合わせ | リンク | 掲示板 |

車のイラスト&バイクのイラスト制作なら D-garage にお任せ! ペン画のような精密さと水彩画のような風合いを合わせもったデジタル制作のイラスト。 車好きの旦那様・恋人へのクリスマスプレゼント等、ご贈答用にいかがですか?


OPEN CAFE レポート・その5



OPEN CAFE レポートもついに最終回です。
ようやくドレコン優勝車両を紹介することができます^^


先ずはカプチたちのバックショットをレポート!


d0083487_5301317.jpg












◆043 少な目のパーツ構成で、大きなウイングとエアロのグリルが引き立っていた一台


d0083487_5354890.jpg












◆044 ・・・すみません、私の理解を超えた羽根です^^


d0083487_5435732.jpg












◆045 ガルもスポイラーも天高く・・・ってとこでしょうか?


d0083487_5464213.jpg
















◆046 これは例のお気に入りの一台のテールですね


d0083487_5525580.jpg












◆047 色数を抑えるとゴテゴテしなくていいですね。それにしてもお焦げが・・・^^


d0083487_5562375.jpg
















◆048 旧車っぽいオバフェンにマッチしたホイール。本物のロンシャン?


d0083487_62896.jpg












◆049 シルバーのリングがポイントの自作丸目テール、これイイですね!



個性のアピールとなると本来はフロント勝負になりそうですが、
カプチの場合パーツが少ないからかフロントは似た印象の車両が多かったような気がします。
そんな中で目を惹いたのがこれ。


d0083487_66714.jpg
















◆050 バンパーに埋め込まれたバルカン・・・っぽいフォグ?




さあ、色々なカプチをレポートしてきましたが、いよいよネタが尽きました(笑)
最後にドレコン入賞車両の画像でお別れです。



先ずは第3位!


d0083487_66157.jpg












◆051 えっ!? だって3位の札が・・・



これ、実は3位のお隣のカプチ。
オーナー同士仲良しなんでしょうか、3位の方のお茶目ないたずらでした^^
こちらがレポート・その2で後姿を披露した3位のカプチです。


d0083487_692671.jpg












◆052 それにしても白ナンバーって結構多いですね!


d0083487_6102930.jpg












◆053 2台仲良く記念撮影・・・くれぐれも右側が3位です(笑)




次は2位をゲットしたカプチです。



d0083487_6123154.jpg












◆054 パールホワイトにオールペンされ輝いていたカプチ




それではいよいよドレコン優勝車両です!


d0083487_6134135.jpg












◆055 開会前から既にギャラリーに囲まれていたド派手なガル・カプチ


d0083487_6161950.jpg












◆056 内装もド派手に赤でキメてました!


d0083487_6174668.jpg












◆057 全開にしたガルの下から見える赤い内装って格別ですね


d0083487_6191393.jpg












◆058 前開きボンネットの中のエンジンルームも手が入ってました



ということで、恐らくほぼ納得の結果だったかもしれません。もちろん十人十色の好みはあるもので、私も個人的に気に入った車両が他にありましたが、優勝予想はやっぱりコレでした^^

この車両のポイントは、外装に青色・内装に赤色とカラーを使い分けながら、シルバーのメッシュを内外装共通で使い統一感を持たせている点でしょう。特に内装は余計なパーツを排してスッキリさせることで、赤のインパクトを損なっていないのがgoodでした!



それではこのカプチの画像をあと数点・・・



d0083487_6305898.jpg












◆059 メッシュの中に赤いダンパーを魅せる・・・見事な技です


d0083487_6325640.jpg
















◆060 カプチ自らドレコン優勝を祝してバンザイ!?


d0083487_6425149.jpg












◆061 エアロのメッシュグリルが迫力のフロント周り


d0083487_646613.jpg












◆062 ドアミラーのチョイスも雰囲気に合ってます


d0083487_6482815.jpg
















◆063 OC07も閉会、みんなバイバイ~(してるように見えたり^^)



以上 OPEN CAFE 2007 レポートでした!






・・・・・おまけ


d0083487_6575350.jpg












◆064 明日は仕事だ、新潟へ帰らねば!
[PR]
by d-garage | 2007-09-25 02:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dgarage.exblog.jp/tb/6215278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。