D-garage   




| トップ | 施工例 | 愛車イラスト | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 更新情報 | お問い合わせ | リンク | 掲示板 |

車のイラスト&バイクのイラスト制作なら D-garage にお任せ! ペン画のような精密さと水彩画のような風合いを合わせもったデジタル制作のイラスト。 車好きの旦那様・恋人へのクリスマスプレゼント等、ご贈答用にいかがですか?


ラグジーなV35納車です


久しぶりの更新ですが、決してサボっていたわけではありません。
お世話になっている K-TECH さんからの外注作業に勤しんでおりました・・・

というのは前回お知らせしてますが、
いったん板金に出ていた車両が戻って来たため残りの作業を再開し、
本日ようやく納車となりました!


d0083487_22451764.jpg












どうですか、このホイールの大きさ! そして低さ!
あ、この部分は D-garage ノータッチです^^
ではフェンダー部をアップで。


d0083487_230173.jpg
















さて、前回クロスオーバーユニットをドア埋め込みましたが、
今回はリアモニターボックスを製作してのインストールです。


d0083487_22485725.jpg












ポカポカの春の陽気で「ドライブにでも行きたいよなぁ・・・」とボヤきつつ作業。
ちなみに↑の画像は製作中の本体ですが、リアシートにヘッドレストが無いセダンですので、
リアダッシュ上に取り付けできるようなボックスになります。

現代の車両には直線“的”な部分はあっても、本当の「直線」はほとんどありませんから、
モニター用ボックスとはいえウーファーボックスのような四角い箱ではシャレになりません
ということで、曲面と平面を組み合わせたデザインで製作しました。


d0083487_2259025.jpg













モニター周りを別パーツにしてアクセントをつけ、
さらに室内側も下の画像のように中央に別パネルをはめ込んで製作。
もちろん D-garage ワンオフ製作の証・シルバーのネームプレートが付きます。

d0083487_233994.jpg













さて、この他にも途中でLEDイルミの追加作業もあったりで、
なかなかハードだけど楽しい1週間を送らせていただきました。
事前に終わっていたドアトリムも装着されて、いよいよ納車の時間です。

d0083487_23125442.jpg













オーナー様、初ドライビング・・・の前に、
リアモニターの保護フィルムをお仲間とワイワイ言いながら剥がしておられます^^

d0083487_23175317.jpg















そして車道へ恐る恐る出られるオーナー様、お気をつけて!

d0083487_23393239.jpg
































この車両の詳細は後日アップします。お楽しみに!
[PR]
by d-garage | 2008-03-20 22:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dgarage.exblog.jp/tb/7529301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。