人気ブログランキング | 話題のタグを見る


   D-garage   




| トップ | カスタム例 | 愛車イラスト制作 | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 特価セール | お問い合わせ | リンク |

車好きの旦那様・彼氏へのプレゼントに最適な愛車イラスト、好評受付中です! お世話になった方へのご贈答用にもいかがですか?


暑いです~



この時期なるといつも思うこと、冷房完備の作業場がほしい!
すっかり夏本番モードの今日この頃、
D-garage は本来の業務であるオーディオインストールに明け暮れています。

暑いです~_d0083487_22233352.jpg














現在作業中の車両は、以前エアサスコントーラパネルをワンオフ製作したS-MX。
今回はいよいよ本格的にオーディオに手が入ります。
これまでも Kicker のアンプで Alpine のスピーカーを鳴らしてはいましたが、
しっかり鳴らすにはアウターでのインストールを奢ってやりたいところです。

もちろんコンテスト参加の車両ですから、ただのインストールでは面白くありません。
その他にも色々と・・・
ということで、製作途中のドアパネルをちょっと公開。

暑いです~_d0083487_22272544.jpg













その後ドアトリムは・・・

暑いです~_d0083487_22292187.jpg













この通り切断分離。

そして Focal のスピーカーは・・・

暑いです~_d0083487_22303822.jpg













7月上旬にコンテストが控えているため、
会場で大音量を出せるようエージング中なのです。
エージングをしないでいきなり大音量なんてご法度ですからね。

あ、もちろんピットのBGMにもなってます。
これで本当に空調があれば・・・なんていうのは贅沢ですね^^
by d-garage | 2008-06-21 22:43 | Trackback | Comments(0)