人気ブログランキング | 話題のタグを見る


   D-garage   




| トップ | カスタム例 | 愛車イラスト制作 | オリジナル商品 | 不定期日誌 | 特価セール | お問い合わせ | リンク |

車好きの旦那様・彼氏へのプレゼントに最適な愛車イラスト、好評受付中です! お世話になった方へのご贈答用にもいかがですか?


ちょっと思ったこと



珍しくTVなんぞ見ていたら地球温暖化における先進国の取り組みについてやってました。
自動車のカスタムなんて、そういう視点で見たら資源の無駄使いなんでしょうね。
それこそ自動車そのものの存在が危い。

でも、そういう環境問題に取り組んでいるお偉方が、
肉体労働でもないのに空調の効いた職場で仕事しているのを見ると「何だかなあ」って。

あ、よく考えたらスポーツクラブの帰りにエコバッグ持って買い物に行くOLとか、
日焼けサロンで健康的なルックスを手に入れた引きこもりネット中毒患者とか・・・
何か無性に腹が立ってきました。こういうときはビール飲んで寝るに限ります(笑)


ちょっと思ったこと_d0083487_23102287.jpg












※画像は本文と一切関係ありません
by d-garage | 2008-06-28 23:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by はなもぐ at 2008-07-09 18:40 x
こんにちは。
世の中の矛盾に腹の立つことが多いですが、
私もその中の一部なんだよなーと思うので、
日々むかつきながら反省してはむかついています。
私も今日はビール飲んで寝ます(笑)

ps
キャップのロゴ、このフォントもかっこいいですね!
そういえば頂いたステッカー、休日に雨続きでまだ手付かずです^^;
できたら写真送ります~。
Commented by d-garage at 2008-07-12 00:17
お世話になっておりますm(_ _)m

世の中の矛盾に腹が立ったとき、
反省とビールを忘れないところがオトナな対応かと思います(笑)

>ステッカー
車両に文字を入れるか否かは好み(私は入れない派)もありますので、
活用法ははなもぐさんにお任せします(^_^)ゞ